ファイナルの前日に。

来年の1/30(土)は、京都は祇園の“Grease”に、ゲスト出演します。
まだ、信じたくありませんが、お店のファイナルの日の前日になります。

とてもとても大好きなお店が閉店だなんて。
4年ぐらい前から、いろんなバンドのゲストとして、いろんな形で出演させて頂いてました。
あれが落ち着いたら、また、前のように出演出来たらいいな、って思ってました。

なので、1/30(土)は、Greaseのステージで、思い残すことなく、演奏出来たらと思います。
ラストステージ、、、って思いたくないけど、
ラストステージです。
どうか、皆様に、お越し頂きたいです。

そして、ラストステージの機会をくださったGreaseにも感謝しています。
最高にHappyなオールディーズナイトになるように…✨✨✨

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中