
ゆったり、くつろいで、、、
本番が始まるまでに、ピッカピカに拭きあげられた、最前席のアクリル板の“ついたて”、綺麗過ぎて見えない☺️全く気にならなかった…

再開した、MIKIミュージックサロンでのレッスン、本当に、真剣に、対策をしてくださっていて、普段は開けてはいけない、左手奥の扉も換気の為に開放してあります。
なんで開けたらいけないのかっていうと、ここは7階で、開けたところにちょっとした物置きスペースがあって、その奥が大きな窓で、その窓を開けてるので、落ちたら危ない!からだそうです。
レッスンのあいまは、こうやって換気の為に開放するのですが、スタッフから、「先生、落ちたらダメなので、この物置きスペースには入らないでくださいね。」と言われました😅
えっと、、、私、多分、物置きスペースに入っても、落ちないという自信はありますが…大人なので…(笑)
幼児だったら絶対に危ないのは分かりますが…😅
念には念を✊ですね。
いろんな会場で、運営してくださってる皆様には、本当に感謝します。
いろいろ、大変だろなぁ、と思います。
私も、できる限りの対策をとって、そして、7階の窓から下に落ちないように、w、心落ち着けて、今週も頑張っていこうと思います😊