↑ライブの動画です🎶
2019/2/25(月) at 京都・祇園“Bonds Rosary”にて。
ボリューム、内容共に充実した2ステージ、そして、皆様の温かい拍手を頂いて、アンコール✨
『この素晴らしき世界』。
この時間を過ごすことが出来て良かった😄
本当にありがとうございました💕
余談かも知れないけど、この曲は、自分の1st CDにもインストゥルメントで入れていて、そして、本当はCDのアルバムタイトルにもしたいと申し出たぐらい、愛している曲です。あまりにも有名過ぎるタイトルだから、違う方がいいかなってプロデューサーにもアドバイス頂いて、最終的には自分のオリジナル曲のタイトルにしました🌸
今でもずっと、いろんなアーティストが、この曲をいろんな雰囲気で演奏しているのを聞くのが楽しみです。もちろん共演させてもらうのも幸せです。
次回のこのユニット【Jerry Factor】のライブは、6/30(日)です🎶場所は同じくBonds Rosary。
既に、次も行くよ!っていうお声と、次は行くよ!っていうお声も頂いていて、また、この時間を皆様と過ごしたい思いでいっぱいです。
まだまだ先だけど、ご予定してくださったら嬉しいです。
メンバー皆に拍手を…😊😊😊😊😊😊(←6人(笑))