この新しい1年、また、どうなっていくのかな。どんな予感がするかな。
明けてから、某日、またまた仕事と仕事の間が空いてしまったので、今度は意図的に観てきました。飲み物とポップコーンも買って。今回もぼっちだったので(笑)あのポーズの記念写真は無しだけど…
ここ数年は、気に入った映画は2回、3回と映画館に足を運ぶことが多いです。時間のある限り。
昔は、一回観たものに、またお金を払うなんてって思ってたけど、何度か観るという楽しみを覚えてしまったというか、好きな音楽を何度も聞き返すのと一緒ですね。
好き。。。と思うものには心をえぐられてしまいますね。突き刺さってくる。人の感情って、一体何なんだろう。「ボヘミアンラプソディ」に限らず、これまでも、なんでこの音楽が、この映画が、この物語がこんなに好きなんだろ??って。
目に見えないし、何の確証もないのに、自分を支配している感情。もっと、ボンヤリしていたいのになーって思うぐらい、好きなものに触れると心が激動してしまう。
息子の成長だけでも、毎日度肝を抜かれるほどなのに☆
だからやっぱり、今年の目標も、平穏無事に心身共に健康でいたい…です(笑)2年連続。なかなか難しいことなんだけど。