カラダが勝手に♪

連休は、子供が習いに行ってるダンススタジオの大きな発表会がありました♪

ちっちゃい子から大人まで。バレエからヒップホップまで。初心者からゲストや先生のプロのダンサーの方たちまで。

楽しかったなぁ。感動したなぁ。

我が子もですが、もっともっとハードな練習やリハーサルをこなしている、大人の方々や学生の姿を見ていたので、尚更、本番での姿が輝いて見えました。

心を打たれるダンス、、、いや、ホントに、、、、、見ている自分の身体が勝手に動いてました。

音楽のライブハウスじゃないし、そんな、足などでリズムを取ったりしたら、周りのお客さんにも迷惑だし、動かないで動かないでおこうーーーと意識はするのですが、気持ちがエキサイトしているのか、腕とか、足先とかがリズムに合わせてクックッと動いてしまう…(^^;)…病気…じゃないよね(笑)

かっこいいなぁ、、、ダンス(*^_^*)改めて♪

そして、昨日は、京都は洛西で、ビュッフェショーをしてきました。2枚目の写真はリハーサル前の様子♪(ボーカルJOJOさん、盗撮?!すみません(^^;))音響に影響してしまうほどのシャンデリアでしたよ。

美しいライトのもと、広いステージの前には、広いダンスフロア!テーブル席でも、このフロアでも、身体を動かしてショーを楽しんでくださった皆様!ありがとうございました(^^)!!素敵なダンスでした♪♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中