よし!


いけた、いけた(^-^)!のピースです(笑)

私にとって、魔の1月。。毎年、なんだかパワーがドシーンと落ちる、1月。

でも、うんうん、大丈夫。ピースピース。

2017年の1/1、熱の花で始まり、本日1月最終日もまたひょっこり出来た熱の花で締めくくり…ですが。痛い。(熱の花…免疫力低下したときのあれですよ、口唇の。。。(^-^;))

上旬は、生まれて初めての、ぎっくり腰的な腰痛を経験し(ぎっくり腰程は酷くない、プチぎっくり腰。)、楽器運搬にも支障をきたしたり、先日までは、インフルエンザウィルスとの戦いもありましたが。

身体的には、なんか、一難去ってまた一難、な1月でしたが。

大丈夫やねー。

皆様のおかげです。

一人では乗り切れなかった。きっと。。。

もうー、ホントに冬は苦手だけど、楽器吹いてる時は、そんなことは二の次!

今日も、外はめっちゃ寒そうだけど、摩訶不思議な熱パワーの出るライブを、これから、演ってきます♪

梅田は中崎町の、コモンカフェにて!ザ・カオス!

フード持ち込み自由なのが、それだけでもカオスですね(笑)

皆様のお越しをお待ちしています♪

明日からの2月も、、、一度しか無い2017年2月も、良い月になるように。大切に過ごしていきますー!

カテゴリー:Diary

3件の返信

  1. 覚えてて頂けて恐縮です。
    宜しくお願い致します。
    m(_ _)m

  2. かすやさま!今日はありがとうございました(^_^)!!
    サインもさせて頂きましたね♪
    はい、また、土日、神戸でもライブ出来るよう、頑張っていきます(^-^)!
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 2/5jazz projectライブ拝聴させて頂きました。
    遠藤さんの見た目と違ってダイナミックな
    演奏に驚きましたが凄く良かったです。
    出来れば神戸でのライブも土日で
    やって頂けると嬉しいです。
    また聴きに行きます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中