Candy,U6ありがとうございました♪

IMG_0039暑いけどゴキゲンです。暑いけど、やっぱり夏は楽しい。冬よりは寂しくない〜(笑)
U6でのライブも、たくさんしゃべって、吹いて、またしゃべって…
こんな感じで↓IMG_0040開放的になれて、素の自分を思いっきり出したようなライブでした♪♪♪
次回は11/4(金)に、またギタリスト井野アキヲ氏とのDuoで上本町の『U6』にてお届けしますので、皆様のお越しをお待ちしています…だいぶ先ですね。秋ですね。。

その2日前はCandyにて(^^)IMG_1575たくさんの名曲を演奏させていただきました♪
お越しくださった皆様に「良かったよ」とご感想をいただけるのが、ライブを演っていて、本当に嬉しいし、一歩ずつでも精進、精進。

暑すぎて、すぐにバテてるやん、私、、、と、ここ数日思ってますが、ゴキゲンなので頑張ります!!
今週末も7/8(金)は『じゃず家』、9(土)は梅田の『am Hall』でライブです!!!
ぜひ、一緒に!!

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中