品川駅にて♪

 
久しぶりの東京ライブで、やっぱり緊張してしまいましたが、回を重ねるごとに、メンバーさんとも気軽にお話し出来るようになってきたり、応援してくださるお客様が来てくださったりと、今回も、また更に、とっても良い時間を過ごせました。

原宿はラドンナでのJazzLadyProjectのライブ、ありがとうございました(^o^)!

家の事情で、翌日の今日は、“なるはや”で(笑)、家に着かなければならないので、朝7:00の新幹線。

ホテルは渋谷だったので、朝のラッシュが怖くて(^-^;、5:30にホテルを出て、電車に乗ってみました。

…まだ、6:00にもなってないのに、こんなに…って思いましたが、私のスーツケースや楽器が押しつぶされる心配は全く無いぐらいの軽い混み具合でした(^-^)いや、これぐらいだったら混んでるって言わないかも。

当然、新幹線の時間よりは早く着きすぎているので、品川駅内で、のーんびり朝ごはん食べてます。

眠い。。(⊃∀⊂)

さて!次回の私の参加するJazzLadyProjectのライブは、4/26(火)、なんばの“Flamingo the Arusha”にて♪♪♪

関西での「桜ライブ」です!女性ミュージシャン達の共演!そして競演!

どうぞお見逃しなく-!

コメントを残す