長引くカゼ(*_*)

本当に頭の良い人はバカなふりをするんですよね。
これが、一番頭の良い人!
頭の良い人が、やはり、整然とした立ち振る舞いをする、
これが二番目に頭の良い人!
自分はバカなんだろなーと、認めながらもバカやってしまう、
三番目に頭の良い人!
バカなことに気付かずに、自分は頭良いんだぞと行動する、、
この人は?!?!

…と、妙なことを電車の中で考えながら、
12月の朝を迎えました〜

風邪が長引いててね、
あの、有名なフレーズ、“バカは風邪ひかない”っていうのからね、

だったら私はバカじゃないのか?

いや、そんなことはない、、

と、半分眠りかけの頭の中でうだうだ(^_^;)

バカは風邪ひかないの“バカ”は、一番頭の良い人ですね。
多分ね。昔の人の言う事は深いですね!!!

11月末、本当に充実した日々を過ごしました(^-^)!
MCでは、終始鼻声をマイクにのせてしまってましたが(^_^;)

頂いた写真達、載せておきます♪
IMG_7484.JPG
IMG_7485-0.JPG
IMG_7486.JPG
IMG_7488.JPG
↑こちらは、グラバー邸マスター特製の、トマトのワイン煮込み鶏肉バージョンまかない風!です。
美味しすぎました!
皆さんも、グラバー邸に行かれた際は是非(*^o^*)!
あ、グラバー邸の食べ物だけでなく、ライブの様子も↓
IMG_7489.JPG
IMG_7490.PNG
昨夜は、この後、別件リハーサルも行きましたからっ。

この勢いで、2014年12月も頑張ります!!

ライブスケジュール、風邪が完治しましたら、ちゃんとアップしますが、こちらでも、ダイジェストでお知らせさせてください。

12/2(火)夜 大阪 十三ベース : 小柳淳子さんと生田幸子さんの黄金デュオに混じらせて頂きます!!

14(日)夜 京都 Sugars : 久々のオールディーズ(≧∇≦)!弾けます!

21(日)夜 天満 じゃず家 : 私がリーダーで、ピアノが高井ひろみさんで、ギター&ボーカルが、じゃず家マスターの下家さん(*^o^*)!!ひろみさんも歌う?!私も歌う!!

24(水)夜 堺・泉ガ丘 ビッグアイ : イブは、心の唄を歌うボーカリスト、鳥越たかこさんのステージで♪豪華メンバーでお届けしますよ!!

26(金)夜 茶屋町 azul : リーダーカルテットです(^o^)!!なんと、ピアノが中島徹さん、ベースは荻野哲史さん、ドラムが衣笠智英さんです!ぜひぜひ、お越しください♪この日は噂のリード、“Black Bamboo”のプレゼントもあります(*^o^*)

27(土)夜 高槻 JK’s BIRD : バードの特別スペシャル企画!!日本屈指トッププレイヤーの川嶋哲朗さん(ts)をゲストにお招きします。ドキドキ!

28(日)夜 梅田 ロイヤルホース : アグレッシブピアニスト、生島さん率いる、選曲もアグレッシブなビッグバンドのライブです♪

29(月)夜 本町 マザーポップコーン : 年末の宴!ピアニスト笠松さん企画!!大勢でワイワイ音楽します(^-^)

30(火)夜 心斎橋 Rug Time 大阪 : お馴染みのArco-irisです♪
総勢6人で華やかに大晦日イブを彩りますよ!

なんとなく、、、大掃除が、、、出来ない予感?!
いや、頑張らないとね(笑)

年末まで、いろんな場所で、皆様にお会い出来ますように☆

カテゴリー:Diary

6件の返信

  1. 恵 ほっこりさん、日曜日はありがとうございました(*^o^*)!アンコールも楽しんで頂けて良かったです♪そうですね、速水さんなら歌わせてくれるかも…?(笑)
    Arco-irisでもお待ちしてます!

  2. マー坊さん、わぁー、そうなんですか!残念だぁー(^◇^;)数年ぶりのベイビードールですが、頑張ってきます♪リーダーのRに、またすぐ演りましょ!って催促しておきます(^-^)

  3. 昨日のライブ最後の曲で盛り上がりましたね。良かったです。
    今度彼女とデュオの時一曲だけマリリンのVo入れましょうよ。
    今月は忙しいですね。風邪を長引かさないように!30日Vo聞きに行きますね。もちろんsaxも。

  4. 待ちに待ったまりりん参加のベイビードール実現なのに14日とは~選挙開票当日で選管委員の身としては身動き取れません(泣)ざんね~ん!楽しんで下さ~~い!そして早く風邪治してくださいね。

  5. マヌカハニー?!なんだか海外ドラマで聞いたような名前のキャンディですね♪オシャレー(≧∇≦)
    ありがとうございますね。ハニーで栄養摂らないと♪

  6. これから寒くなるので身体に気をつけて無理をせずにね!マヌカハニーキャンディいいよ💜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中