明日(11/4/Tue)もリードをプレゼント(^^)!

IMG_7398.JPG
黒いリード…!Sax用のリード、“Black Bamboo”のアルトorテナーの「M」を!
明日、11/4(火)の私達のライブにお越しくださったSaxを吹いておられる皆様にプレゼントします!
このライブで華々しくボーカルをつとめるRISACOが作ってくれたフライヤーも、黒!!(≧∇≦)!!
偶然かなー、すごいなー♪などと思いながら♪

9月より、私のリーダーライブなどで、何度か頻繁にプレゼントライブしてましたが、
今回で、少し間が空きます。
まだもらえてないよー、という方々は、ぜひぜひ、ご遠慮なさらず、もらいに来てくださいね!
明日は、都合により、21:00以降・2ndステージ以降の時間帯の配布となります。
1stステージから来られたお客様は、どうぞ、2ndまでゆっくりしてくださいね。

リードももらって欲しいですが、もちろん、音楽も楽しんで頂きたいです!!
いつもバトルのような、それでいてガッツリ調和している、なんとも楽しいサウンドになっています(^-^)

明日の夜…、、、大阪は北新地の“Crescent ”で、サックスを吹いてない方々も、吹いてる方々も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
http://www.jazz-crescent.com/

キュッと寒くなってしまった今日ですが、10月末も11月の始まりも、心躍るライブで終わり、また始まりました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。

一瞬一瞬を大事に、楽しみながら、毎日を積み重ねていきたいです。

カテゴリー:Diary

2件の返信

  1. 米本さん、おつかれさまです(^-^)!今は心地良い開放感に包まれておられるのでしょか♪いいですね(*^o^*)!明日はお待ちしてます。どうぞお楽しみにしててくださいね!

  2. あす、11月4日のライブ聞きに行かせていただきます!
    いろんなものが一通り終わったので、心を音楽に切り替えたいと思います。
    楽しみです \(^o^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中