祝!ト◎ト◎完了♪

秋晴れの心です。今日みたいな。
数ヶ月、いや、半年以上かな、私の心を時々鬱にしていたことが、爽やかに解消されました(^-^)!

お友達や先輩の言う通り、
3歳過ぎたら外れる時は一瞬なんですね、、
オム◎!
トレパンマンとかで、なんとかしようとしてましたが、
もう思い切ってパン◎投入で、3日目くらいで切り替わりました♪
2日間は、痛い失敗ありましたが、本人にとっても“失敗は成功のもと”だったようです。

もう成功し続けて一週間くらい経ったかな♪
完了ですねー!!

↑かなりゴキゲン♪笑

そんな明るい気分〜なまま、
今日は、これ!!
IMG_7328.JPG
達人であり、職人であり、アーティストである皆さんとの共演!!

なんと、またまた、お越し頂いた皆様に、私も愛用しているForestoneのリード「Black Bamboo」のプレゼントもあります(≧∇≦)!!

日頃サックスを吹いてて、ご興味のある皆様、ぜひ、もらってくださいね!!

そして、明日はこんなのにも出演します!
IMG_7327.JPG
↑こちらのフライヤには名前載ってませんが、頂いたPDFの正規版の方には載ってます♪
iPhoneからPDFファイルをブログにアップする方法が分かりません(^^;;笑!!

というわけで、今夜は、また、皆様にお会い出来ますように(*^o^*)

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中