朝が来た…

IMG_7133.JPG

ね、眠れなかったー(T_T)
咳で。。

ヤバイですね、
焦りますね、

朝日が綺麗。。

こないだの連休は、金沢JAZZストリート行ってきました♪
緊張感もありましたが、
お天気良くて、未踏の地というワクワク感、
そしていろいろな出会い、、

とても楽しかったです!!
お世話になった皆様、
立ち止まって聞いてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました(*^o^*)!!

今週はというと、
なんか、扁桃腺の裏に、ヘルペスみたいな?ちっちゃな傷?炎症、、(という診断)
また、喉をお医者さんに診てもらいました。。

弱すぎるねんー、
喉ー!

あ、今回、声は出てます、

が、

楽器吹くと少し響くー(>_<)
↑悪い意味で(^^;;

でも、だいぶマシになってきてるので、お薬、かなり効いてます。
良かったです。

刺すような痛みが無くなってきた、と思いきや、
なんか、ムズムズ、いや、ムシャクシャ痒くて、
咳。。

時々ウトウトしましたが、、、

きっと、合計2時間くらいは寝てますが、

朝が来てしまったなー

そんな今日9/19(金)は!!

江坂のパインファームにて、
初組み合わせの、オルガンファンクカルテットのライブです(^-^)!!

大好きなサウンドです!!

難しいあの曲この曲にも挑戦します♪
(リーダーの渕雅隆氏drの意向で♪)

朝〜昼は、ぽやーっとリラックスして、家事雑用などをこなすこととなりますが、
それ以降はシャッキリ行きますので、
ぜひぜひ、
パインファームにお越しください(^-^)

http://pine-farm.jugem.jp/

↑パインファームのサイトです♪

カテゴリー:Diary

2件の返信

  1. メッセージありがとうございます(*^o^*)!そしてCDも購入してくださったんですね。とても嬉しいです!金沢、ほんとうにたのしかったです!

  2. 金沢ジャズストリートで聴きました。とてもよかったので、A MORNING WITH YOU をアマゾンで購入。買ってよかった。また、金沢にも来て下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中