明日はお仕事行かないでね!

ピシャリと言われる毎日です(^^;;
3歳男児に、、

ここ最近、、、

朝起きたら、一言目が、
「今日はお仕事行かないでしょ?」とか。

私が、彼に、
「ハイ、残さず食べてね!」

などと言うのと、同じ口調で。

「ハイ、もうお仕事行かないでね!」
です(^^;;

でも、
大人になったらお仕事しなきゃならないんだよ、
とか、
お仕事しないとご飯が食べれないんだよ、
とか、
いろいろと、お仕事に行く理由を告げると、
「しょうがないなぁ、、、」
と、納得してる風でもあるので、

毎日、気合い入れて出発してます!

こないだのazulでのライブ終了後♪
IMG_7071.JPG
左は、ピアノの宮川真由美さん。
ノードを背負ってるとこを写真に!!と自らのご希望で(^-^)その隣が私、
右側は、何故か笑顔が爽やかな?!男性陣、、、ベースの長谷川晃氏とドラムの衣笠智英氏。

そして翌日♪
IMG_7072.JPG
私は今流行りのセルフィーしてみました。。
(自撮りなんて、流行りというより、もう普通のことですね…)
真ん中は、ギターの山内伸一氏。何枚撮ってもこの顔でした(^^;;
私の悪意でこの顔の一枚を選んだわけではありません(笑)
右端はドラムの吉岡孝氏。いつも食欲旺盛!www

では、今日も、、、行ってきます!!

神戸は三宮のホリーズにて、
遠藤真理子(sax)トリオです!!

20:00から22:30くらいまで演ってますので、
ぜひ、音楽をお楽しみに、お越しください(^-^)♪
http://www.kobe-hollys.com

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中