EWI5000製品発表会♪

原宿はオシャレなセレクトショップが並ぶ街並みの、アーティスティックな空間のカフェでの、
今度7/29に発売されるEWI5000( http://ewi.akai-pro.jp/ )の製品発表会に、エンドーサーとして参加してきました(^-^)!!
今回の新しいEWIは、管楽器のリアルな音色をメインに内蔵♪
私はファゴットの音色で、1曲ほど演奏してみました。
低音域は、うんうん、ファゴットのあの優しい感じ、、、
中〜高音域で演奏すると、味のあるハーモニカのような温かい感じ、、、♪
実際のファゴットは、低音楽器なのですが、EWIだと、天空に突き抜けるようなスーパー高音域もエイッ!と出せるので、また何か違う楽器を吹いてる気分で、爽快で楽しかったりもします。

会のメニューは、詳しい製品の説明や、今までの機種の紹介、
そして、EWI5000のイメージのイラストと、それを描かれたPomodorosa氏のご登場があったり、
カリスマプレイヤーの宮崎隆陸氏の演奏やお話しもあったりで、
終始ワクワクしていました(*^^*)!
20140715-013943-5983618.jpg
私の控えていた位置から撮った写真です。
宮崎氏が演奏されている前に、たくさんの、お越しくださった皆様がおられます。

こうやって、また、新しい楽器が、皆さんの前に現れるのですね♪

それにしても、約1年ぶりの東京!今のところ、3回コンビニに入りましたが、3回ともレジに結構並びましたよ。。
レジが5台くらい稼働してるんじゃないか?ってとこでさえも、、。

ちょっと狭い道の通りに入ったら、すぐに方向が分からなくなるし(^^;;

明日も都会歩きしてきます〜

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中