2歳児スマホと、ちちんぷいぷいなど♪

今時の2歳児、、、
お父さんやお母さんのスマホやタブレットを使いこなすらしいですが、
うちのチビくんも例外ではなく、
最近は、動画や幼児向けのアプリで遊ぶだけでなく、カメラの機能も覚えて、ふとした時に、家族やモノの写真をパシャリパシャリ撮っています。
今朝、私が台所で片付けている時に、うっかり手の届く所に置いていた私のiPhoneを持って、
「ママのしゃしんとゆー」と言って、レンズを向けられたので、ちゃんとポーズして写ってみました♪
20140403-134106.jpg
いい感じでピンボケしてます。
ゆえに、私のポーズの滑稽さも増してますね(^^;;
あ、ピンボケしてなかったらここには載せてませんよ、多分、、、
完全に家の中モードの姿ですから(^^;;

暖かくなってきて、こんな風に気分ものほほんとしてる感じですが、
明日はまた寒くなると、天気予報で聞いてしまって、ちょっとガッカリしています。
でも、明日は、大阪は北新地のクレッセントで、
とっても楽しいライブです(*^^*)!
20140403-134651.jpg
19:30くらいから、22:30くらいまでやってます。どうぞ遊びに来てくださいね。
クレッセントのサイトはこちら↓
http://www.jazz-crescent.com

そして、4/4(金)の、クレッセントの前は、
16:55くらいから、
MBS放送の“ちちんぷいぷい”に、少しだけ出演しますよ♪
生放送なので、どれだけ映るかは謎ですが、
少しだけサックス吹きますので、
おうちで、お時間のある方は、
テレビにて、ちちんぷいぷいcheckをお願いしますね(≧∇≦)
今日じゃなくて金曜日の夕方ですよ♪

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中