美しいピアノの音色とともに、ほっこりと煌びやかにデュオライブ!
今週の金曜日、3/14は、神戸・三宮の“Holly’s”でのライブです(^-^)
15日の土曜日は、私は初出演のお店、大阪は阿波座・本町辺りの“Long-a-Long”で、こちらは、ハッピーで賑やかなライブ!
どちらかでも、どちらもでも、どうか皆さまにお会い出来ますように。
https://marikosax.com/live-and-gig-information/
↑私のライブスケジュールのページです。
そのあと、いくつかのレッスンやリハーサルなどを終えましたら、
3月下旬の数日間は、プチ休暇に入ります。
入りますと言ってますが、
入らざるを得なかったという状況かな。
休暇と言っても、ただ、外で、公けにライブや仕事やリハーサルが出来ない日々ということで、どこか南国へリゾートに行ったりするわけでもありません(^^;;
さて、どんな日々になるかなー、
どんな日々にしよかなー、
今の予想では、家でチビくん(2歳♂)と真面目にしてるイメージです(^^;;
そりゃ真面目に過ごさないとね。
私は基本的に、変に真面目というか、面白味がないというか?!
お酒もタバコもギャンブルもゲーム類も興味が無くて…
と話がそれましたっ(^^;;
なので、この週末のライブ、
ぜひとも皆さんと楽しい時間を過ごしたいのです。
どうかよろしくお願いいたします(^-^)
あと、もうちょっと頻繁にこのブログも書くぞ!
(↑勝手に意気込み!)