終わった後の気持ちって。

どんな気持ちですか(^^)?
昨日は心斎橋のミュージックサロンに通っておられるサックス科の生徒さんの発表会、
この前は、私の受け持つ水曜日クラスのプチ発表会がありました。
たくさん練習して、
その本番が終わった後って、
出来が良くても、思い通りじゃなくても、

よし、
次はもっと頑張るぞ!!

って、パワーが漲りませんか(^^)??

本番って、そういうパワーがチャージ出来るんですよね。

ゴールのようでスタートですね。

だから、何回も何回も本番を重ねて欲しいと思います♪

水曜日クラスの皆様(^^)↓
20140217-105457.jpg

私も入らせてもらいましたっ↓
20140217-105625.jpg

そう、昨日は、百貨店の最上階という場所のホールが会場でした。
朝、用事があって、早めに出発した私は、
早めにその百貨店に着いてしまったので、
ゆーっくり1階から、ブラブラしながら、エスカレーターで目的地まで上がっていきました。

そして、最上階の14階に着いた時には、
いつの間にか、しっかり、4点ほど、買い物してました(^^;;

百貨店って、あんまり上に行くことないけど、
上の階も面白いですねー(^^;;

こんなイベントもやってましたよ。
20140217-105734.jpg
さすがに、こちらに入る時間は無かったですが(^^;;

他の曜日のクラスも、また、これからも発表会などがあります。
いい演奏出来るように(*^^*)

私も、昨日は、先輩の女性の先生に、とても良い言葉を頂けて、噛みしめているところです。

頑張ろう!!

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中