OCATバレンタインJAZZコンサート♪

20140212-170633.jpg
祝日ということで、少し早めのバレンタイン!
昨日は、なんばのOCATでライブでした(*^^*)
20140212-171120.jpg
肉食系の男性ミュージシャン達が、爽やかな女性ボーカルをサポート!!
本当に皆さん素敵なメンバーでした♪
ボーカルの深見かよさん、キーボードの名倉学氏、ベースの中島かつき氏、ドラムの衣笠智英氏。
20140212-171417.jpg
私も、かじかむ指をフルに動かし、持ち替えてはキンキンに冷えている楽器をフルに(息で)温めながら(笑)、
とても楽しく演奏することができました♪
(ちょっと寒めの会場だったんですよねっ)
何年か前にも、ここで、バレンタインライブをさせてもらったこともありますし、
いろんな積み重ねを感じて、
こういうのっていいなぁ…、と思えた一日でもありました。

皆さん、本当にありがとうございます!!

今日は生徒さんのプチイベントがありますし、
日曜日は、これまた生徒さんの大イベントもありますし、

そして、2月のライブも後半戦に突入します。

2/21(金)は、谷町5丁目のグラバー邸でデュオ!
2/22(土)は、十三の秘密基地ライブハウス、「13ベース」で遠藤真理子トリオ!!
2/26(水)は心斎橋のラグタイム大阪で、恒例のArco-iris!!!

最近は体調もいい感じですよ♪
皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中