このシングル。

20131125-002705.jpg
車の中でヘビーローテーションです。
4分もない曲だから、目的地や家に着くまでに、何回繰り返されることか。。
何回聞いても、
心の奥底に訴えかけられて、
現在・過去・未来を交差させています。

気のせいかも知れないけど、
この曲を聞いて、自分のキャパシティが、少しだけ大きくなったような。

もっと早く買えば良かったかな、
…シングル盤なんて買うの、何年ぶりだろか。

何年ぶりかの小さな出来事が、
ちょっとしたきっかけになって、
いくつかの錆びていた歯車が、再び回り始めています。

ゆっくりでいいから、グッと噛み合わさるように。

さて、11/26(火)は、
20131125-005727.jpg
で、お待ちしていますから!

たくさん、譜面書きました。
全曲の全体のスコア、バンド譜、そして、サックス3人のそれぞれのパート譜など。。
アレンジも頑張りました。

大阪梅田の、ロイヤルホースに、ぜひともお越しください(^^)!
http://www.royal-horse.jp

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中