色付く秋!

20131003-152925.jpg
でかい…、、、(^^;;
最近のサツマイモは、紅いカボチャみたいですね。
秋らしくお芋掘り!
秋なのに、熱中症になりかけた?!

風が吹くと気持ち良いのですが…

その日の夜は、
20131003-153229.jpg
どどん!
クレッセントでのライブにて、差し入れでいただきました、ドラゴンフルーツ!
鮮やかなレッドの皮の中には、
意外と地味な雰囲気の果実!

私にとっては初めての食感…♪

秋ですねー(食欲の♪)

まだ夏と同じカッコで、お仕事に向かってますが、、、

明日、10/4(金)は、
秋の生徒さん募集イベントで、デモ演奏します(^-^)
16:00からと18:30から、心斎橋クリスタ長堀の“滝の広場”にて、30分ずつのステージです。
サックスだけじゃなくて、色んな楽器のデモ演奏を、お昼から行ってますよ♪

秋ですねー(芸術の♪)

改めまして、火曜日、クレッセントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^^*)!!

とてもとても楽しかった!!

あのバンドのバンド名、、、
“Red Dragon”なんてどうだろう、、、(^^;;
却下かなー(^^;;
今度メンバーさん達に会った時に聞いてみよっと。

カテゴリー:Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中