番外編〜♪♪♪

IMG_4213
ライブ後のラーメン〜!
Keyのゴエミちゃん、Bassの森岡氏、Drumの衣笠氏と。

もう〜、最高に美味しかったぁー
一口目が五臓六腑に染み渡りました。。。

私は、ここのラーメン食べると、次の日元気になる気がしてるんですが、どんなもんでしょう?!
他のラーメン屋さんだと胃がもたれたり…

まぁ、カロリーはしっかり採ってしまってると思いますが(^^;)

そして、こちらは、同じシーンなんですが、
IMG_4211

私の主張が強すぎる!とメンバーからクレームの出た1枚です(笑)
なので、1枚目、私が後ろにまわったものを冒頭に載せました。。。

更に翌日は!
グラバー邸での6周年記念ライブでした(^-^)!
こちらもFacebookなどにたくさん写真をあげてもらってますが…

私の撮った1枚♪
IMG_4219
ご存知、グラバー邸のマスター、歌う!!
ライブが終了して30分くらい経った後かな〜、
セッションみたいなのが始まって♪

爽やかな笑顔ですね。

これからもグラバー邸を応援していきたい所存であります(^^)!!

6月ライブ、スケジュール更新しました☆
次は6/14(金)天満の【じゃず家】でのライブに出演します!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

カテゴリー:Diary

2件の返信

  1. ありがとうございます(^-^)!!!Funkick☆は私も思い入れ強いバンドで…!!そう言っていただけると嬉しい!また頑張ってやってみよかなって思います!!

  2. ロイヤルホースでやっていた、FUNK DELIあの楽しさが今でも思いだされるのですが、もうあのBANDでの演奏は無いのでしょうか?
    また聴きたいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中