カバン一個って♪

電車に乗ってます。
今日は、持参品が筆記用具だけでOKな研修に出かけております。

なので、今、持ち物が、軽いカバン一個だけです!

こんなに身軽で、電車に乗ったのは、もう、どれくらいぶりになるんだろ。

ラクちんだ…
どこにでも行ける気がする…
どこまでも歩いていける!!
(^^;;?!

梅雨入りしちゃって、
空は重い雰囲気だけど、
降るのか、降らないのか?という雨模様なので、
傘は折り畳み傘。
ホントにカバン一個♪

(帰りに豪雨とかになりませんように…(^^;;)

あ、なんのことか謎でしょうか。。

いつも電車に乗る時は、99.9%、楽器様(笑)をお連れしてるので、
座ってても立ってても歩いてても、
どこか不自由な状態。
重圧を感じる状態。

それが普通で当たり前のことだから、
今日のこの身軽さに違和感。

真面目な用事だけど、
遊びに行くような?!気分になってしまいそうです(^^;;

(遊ぶ時間は皆無なのですが。)

…って、ホントにどーでもいいようなことでごめんなさい(^^;;
あまりにも新鮮だったのでついつい(^^;;

さて、どーでもよくないことのお知らせです!!
明後日に迫ってまいりました!!
20130529-115925.jpg
半年に一度のスペシャルクインテット(*^^*)!!
今、リハーサルを録音したものを聞いて、いろいろチェックしながら電車乗ってますが、
もう〜めちゃ楽しいですよ!!

今回は、ポップなtune、
なんとも聞き応え有りの大曲、
そして、メンバーさんのテクニック輝く凄曲、
私の大好きな超ファンキーなtune、
などなど用意してお待ちしてます(^-^)/

5月最後の金曜日、
梅雨さえも味方になるような、
ファンタジックな夜を音楽と共に!

ぜひぜひ、聞きに観に来てくださいね。

♪遠藤真理子(as,ss)スペシャルクインテット♪
5/31(金)
梅田 Mister Kelly’s
19:30〜22:00過ぎまで、3000円
古賀和憲(g)、後藤英見(key)、森岡克司(b)、衣笠智英(d)
前日までにインターネット予約されたら10%OFF
http://www.misterkellys.co.jp/

カテゴリー:Diary

2件の返信

  1. お越しいただき、ありがとうございました(*^^*)!!!お一人でも、いつでも大歓迎でございますよ!

  2. こんにちは、
    金曜日聞きに観に行かせていただきます。

    メッセージのとおりネットで申し込みました。残念ながら一人ですが、楽しませていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中