夜のカフェにて♪

教えてもらいました!
…というより、助けてもらいましたっ!
お仕事終了後、ラストオーダー30分前のカフェへ。
前々からお世話になっている、システムエンジニアのAさんと(^^)

私のこのサイトのデザインで、どうしても、自力では思う通りに出来ない部分があったんですが、
その内容をすぐに把握してくださり、
そして、英語サイトのリファレンスを読みながら、
ああして、こうして、小一時間。

解決…!

行程を、しっかりと横で見ていましたが、
絶対に自分ではいきつけなかった場所だったと思う。。。
スペシャリストさんが問題を解決していく様子を見てるのは、本当に気分爽快!

それにしても、お仕事の後に、カフェに行くのっていいですね。
なんかたくさんおしゃべりしたくなりますね。
今日も無事に一日終わった〜という開放感とともに…(^^)

↓ご自身の頭の中の、優れたコンピューターで情報処理中のAさん。操作中のPCは私のMacBook Air♪
321

カテゴリー:Diary

4件の返信

  1. あんな風に、パソコン見ながら教えてもらえる機会ってなかなか無いので、それだけでも楽しかったです♪ありがとうございました!!そして夜カフェごはん、希望します(笑)(^-^)/

  2. 酔いつぶれるっていうのも良さそうですよねー!すごい解放感…?私はお酒が飲めないので、未知の世界です。
    デザインは、オレンジとか柑橘系の色が好きなので、カスタマイズしてみました(*^^*)

  3. きゃ~(≧▽≦) なんだか素敵な記事にしていただいて嬉しいです(〃▽〃)
    こちらこそお時間いただいてありがとうございました♪
    また何かあればおっしゃってください(^-^) 次は夜カフェご飯行きましょ~☆

  4. スマートフォン版で閲覧するとみんないっしょですが、パソコン版で閲覧するとどのスキンを使うかによって個性が反映されますよね
    オレンジは印象に残りやすいです

    夜のカフェ…なんだか話しだしたら止まらないイメージあります(笑)
    俺は家で酔いつぶれてましたが(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中